こんばんは。

帝都急行電鉄(父)です。

先日、次男と蒲田でした。
用事を済ませから久しぶりに東急池上線蓮沼駅近くの銭湯へ行きました。
[はすぬま温泉]です。
2017年に大正ロマン風にリニューアルされました。前回来たのはそれ以前で次男がまだ幼かった10年程前でしょうか?
開店30分前に来て周囲を観察。



木の札は表示です。多分ぬるいでしょう。
銭湯前の駐車場はウエイティングスペースで先客はお二人。オープン前には全てのイスがうまりました。
5分早く開店です。
札が表示になりました。わいたですよね。


 
 浴場はホームページをご覧下さい。


タオルは購入せず…
閉館したよみうりランド丘の湯タオルを持参しました。
お風呂は道後温泉モチーフにした落ち着いた雰囲気で♨良いお湯でした。
お風呂上がりの楽しみです。🤗

🍻😄

前回来たときはロビーに置いてあった[🐼パンダ銭湯]なる絵本を次男に読み聞かせしました。😁楽しい絵本で懐かしい思い出。
また来たい銭湯[はすぬま温泉]でした。

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとう