こんにちは。


帝都急行電鉄(父)です。


昨日は若葉台でやっと花見が出来ました。

場所は駅前の商業施設フレスポEAST先のじゃらんじゃらんストリートの一本桜です。

赤いベンチに座り花見です。すぐ横に5階建てビルが建ち電車が見づらくなりました。
ちょうどサンリオトレインが発車しました。

ピンクの電車と🌸のコラボです。

今日はお隣り稲城へ。午前中授業で帰宅した次男と向かいました。
葉桜ですが貨物列車と📸


次男は近くのトンネル前で撮影。
近くの七曲見晴児童公園へ。
私はとりあえずチューハイをプシュ!🍻
🌸と電車です。上の方消防指揮車付近には梨の花です。

以下は次男撮影です。


息子の方がいいですね~。負けました😅 

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしまし
た。
ご訪問ありがとうございます。