こんにちは。


帝都急行電鉄(父)です。


昨日は前日のデヤB検に続きA検が実施され撮影に行きました。

若葉台でギリギリ午前部終了に間に合いました。
デヤお昼休みへ。
午後の部へ向け入線。
ホーム横の🌸桜込みで撮影。
今回は検測パンタグラフは上がりライトも点灯していました。


橋本へ向け出発👋👋

私は…
京王よみうりランド駅前のスカイシャトルのりばへ先回り。
デヤは若葉台を発車してから約30分後に京王よみうりランドを高速で通過しました。🌸桜越しで撮影してみました。
追いかけます。
デヤは、つつじヶ丘の引き上げ線に30分程待機するので追いつきます。
ここでの撮影は初めて。

タイヤ公園に来ました。つつじヶ丘〜柴崎間にある公園で京王線が間近に見えます。
最近、公園のリニューアル工事が行われキリンの遊具が設置されました。
キリンとデヤがご対面です。🤗




以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。