こんにちは。


帝都急行電鉄(父)です。


昨夜はよみうりランドのジュエルミネーションに行きました。

家内と2人スカイシャトルで向かいます。都県境を越える珍しいロープウェイです。
空中から眺めるジュエルミネーションは絶景です。
息子達はアフターパスで3時間先行しアトラクションを楽しんでいます。
家族でジュエルミネーションは久しぶりです。

私と家内はアトラクションは利用せず稲城市民入園無料券を利用します。(広報いなぎ1/15に併配)





イルミネーションに花火も楽しめました。







帰りのスカイシャトルは大行列😱
しかし、列の流れるスピードが早く20分程で乗れました。
稲城市民の方は是非無料入園券でジュエルミネーションを楽しんではいかがでしょうか。

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。