こんばんは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は次男と小田急8000形の団体専用列車の撮影に行きました。

先行して小田急・永山駅ホームに行った次男から数人の撮り鉄さんがいるとの情報で私は京王・永山駅ホームから撮影しました。通過時には撮り鉄さん十数人に増えたそうで行かなくて良かった。京王から撮影したのは私一人だけ。🤗
電柱とか色々と邪魔ですが…😅
この辺でプァ〜ン!!と撮り鉄さんに警笛。
次男の話によると、便乗の乗務員さんは敬礼してくれたそうです。
次男は新百合ヶ丘まで追いかけたようですが、すぐに小田原へ向けて折り返したので撮影出来ず。しかし、待避線にいるクヤ検を目撃し小田急多摩センターへ戻ります。
私も合流し多摩モノレールを撮影しながらクヤ検を待ちます。


来ました!
クヤ検を撮るなんて超久々です。



検測表示良いですね。検測パンタは上がっていません残念。
京王では5737Fの試運転が行なわれていました。


以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。