こんにちは。  


帝都急行電鉄(父)です。

 

今日は小田急ロマンスカーVSEのツアーを多摩線で撮影しました。

五月台で唐木田への送り込み回送車を撮影。顔が影になってしまいました。😂
この時既に唐木田へ回送済みかと思っていましたので、ホームのトイレから出たタイミングの回送でビックリ慌てて撮影でした。

唐木田からツアー客を乗せ新宿へ向かいます。
展望席の皆さんが手を振ってくれました。👋👋


次男撮影の🎥動画もどうぞ。
新宿からの戻りをはるひ野で撮影。


小田急多摩センターで午後のツアーの唐木田からの出発を撮影。

VSEはデビュー前に多摩線で試運転を重ねていました。就園前の長男と見に行きましたので、私にとってVSEの思い出深いのは箱根より多摩線を走るのVSEなのです。

昨日は快適なGSE車内で🍻でしたが、今日は蒸し暑い中でのVSE撮影で体力を消耗しました。
帰宅後は冷水シャワー🚿でクールダウンでした。😄

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。