こんばんは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は休みでしたので、ぶらり駅へお散歩。

5735Fが工場に入っていました。


5785車体高さ調整です。




その後は車両基地奥へ昨年の大晦日以来の訪問です。今年になり早くも2週間が経ちます。
ピントが手前の木に合ってしまいます。😅
5737F迎春ヘッドマークが休んでいました。夕方からのライナー運用に備えます。

迎春ヘッドマークも1/15の今週末まで後僅かになりました。

今日は燃料電池バスSORAが若葉台運用でした。


この写真はコープの駐輪場から撮影していますが…
そのコープが3/19に閉店です。

近くの蔦屋書店も…
2/5で閉店です。
15年前のオープン日は長男が通った若小の行事があり帰りにオープニングセールで任天堂wii限定○○台で販売してました。家内と買えるかな?と並んで購入出来たのがついこの間のようです。長男初のデジカメも蔦屋書店で購入だったかな?
我が家が若葉台に越してから後にオープンしたコープと蔦屋書店。最近はあまり利用していなかったのですが閉店は残念です。新たな商業施設が入店することに期待したいです。
若葉台ではありませんが多摩センターの京王プラザホテル多摩は1/15に閉館です。跡地はAPAホテル化ぐらいしか思い浮かびませんが、どうなるのか?

閉店ではありませんが…
車両基地撮影ではお世話になるスーパーヤオコーが店内改装でイートインが約2ヶ月も閉鎖です。
日が暮れてから5735Fは試運転。
後は次男に引継ぎます。
京王永山で動画を次男撮影。
京王多摩センターで同じく次男撮影。

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。