こんばんは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は車両基地での8733Fの様子を見に行きましたが、その後は多摩動物公園駅へ向かいました。

高幡不動で動物公園線に乗り換え。

今日は多摩動物公園、京王れーるランドはお休みです。
高幡そばからはカレーの良い香りが🍛
食べている暇はありません。先を急ぎます。


ガラガラの多摩動物公園駅。
乗車した電車が高幡不動へ折り返します。

これを待ちます。
来ました!デヤ。
🍁紅葉と良い感じで撮れました。
珍しくホームの撮影者は私は1人だけでした。
検測パンタグラフは下がっていました。





以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。