こんにちは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は8733Fの試運転があるかと車両基地へ。


昨日と同じ場所で動きなしでした。

昨日は新たに取付られたホームセンサーに気づかず撮影してなかったので改めて撮影。(昨日はトリミング投稿。)



テレ朝×京王のはてなカードの配付場所が京王ストアエクスプレス前から改札前コンコース中央付近に移動しました。
人目に付きやすい場所からか?
カードが全て無くなっていました。

以前あった京王ストアエクスプレス前。
その京王ストアエクスプレスですが、やはりセブンイレブン化されるようですね。
京王多摩センターのK-SHOPは2週間程前にセブン化されました。

一足先にセブン化された小田急とは20m程しか離れていませんね。
京王小田急セブンセブン戦争勃発!

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。