イヤーツライ(^_^;) | てーとく農場へようこそ!

イヤーツライ(^_^;)

熱い!! 熱いぞ!
$てーとく農場へようこそ!
熊谷。

違うゲームに浮気してたのがいけないわけではないですが、
現在体の調子がものすご~く悪いのです・・・

1週間でだいたい7割くらいの確率でOPP・・・

病院を幾つか回って出た結論が・・・
過敏性腸炎だとか(^_^;)

なんとか仕事は出来る状態ですが・・・

アルコールだとか、辛いものとか色々刺激するようなものは控えるようにー
って言われましてね・・・ 禁酒かぁ・・・orz

しかもトイレに行くと体力の消耗が激しいのかわかりませんが・・・
スゲー疲れるw 

勝手に規則正しい生活になっちゃってるようでw

先日テストプレイしたシルクロードが、
8月1日からオープンベータやるのになぁ・・・

できるかなぁ・・・
デキナイダロウナァ。。。ρ(-ω- )