始めて見ました。 | てーとく農場へようこそ!

始めて見ました。

始めてすぐなので、まだ慣れてないです・・・が!

いきなりササ来ましたーw
そして・・・
てーとく農場へようこそ!
招待されましたよ^^
よろしくお願いしますm(__)m

知っている方と一緒にやったほうが明らかに楽ですよね^^
いろいろとアイテムも頂いてしまって^^;
申し訳ないです^^;

さすがイモ洋館さん!
頂いたアイテムの中に、パンチラカード! をこっそり入れてきたりw
てーとく農場へようこそ!
と思ったらパンテラカードでした^^;

意外とサクサク動くので嬉しい反面・・・
オートランやメモがなかったりで・・・
クリックしながらの移動ですかε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

後、設定で
エンターチャットの呪縛から開放だーーーー
しかし、エンターチャットに慣れてしまったためか
逆にうまくチャット打てない・・・ww  


とりあえず慣れるまでは、色々ご迷惑をかけそうな気が・・・w