サービス終了 | てーとく農場へようこそ!

サービス終了

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


アイリス無料開放だったので、着せてみました^^

てーとく農場へようこそ!

ついに来ちゃいましたね!

『サービス終了』の日が><;


最後の日は1日INして遊ぶぞー!って思ってましたが・・・

急に仕事になってしまいました^^;


何とか早く帰宅できたので・・・といってもINできたのは20時過ぎでしたけど^^;


残念なことにギルメンは一人もINいませんでしたよ・・・_| ̄|○

しかし、久しぶりにお会い出来た方もいまして^^

最後の攻城戦は不具合発生で出来ず・・・w

お詫びの闘技場でのモンスター大量沸きでは、

近づくと重すぎて落ちてしまって・・・

なんだか最後までグダグダだったかなw


終了残り5分あたりで1鯖のジュノの噴水前で全員集合写真を撮りました^^

てーとく農場へようこそ!
やっぱり重かったww


そして運命の時間・・・

22時・・・終了。


その後・・・

鯖落ちしても動くことは可能なので、

町の外で思い出の場所のSSw

てーとく農場へようこそ!

勝手に私物化してた?wババンク

てーとく農場へようこそ!
桜SSイベで見事当選した場所^^

(角度は違いますがw
てーとく農場へようこそ!
本物こっちw


てーとく農場へようこそ!
結局何に使用されるかわからぬまま・・・の廃墟w


と、順調に撮っていましたが・・・間違えてゲームを閉じてしまったため終了w

(鯖落ちの表示邪魔www


結構やり残したことありすぎて・・・

もっと続いて欲しいという気持ちはあります^^;

とっても残念です・・・


でも終わりは終わりですので、

また違うゲームでも始めたら~~~ブログも考えますw

(たたむ気マンマンでしたが、いろいろ考えて・・・です。


今まで、LCでご一緒してくださった方々、

そして、

このブログを拝見してくださった方々

ありがとうございましたm( _ _ )m


それでは、お疲れ様でした^^ノシ