そろそろ・・・ | てーとく農場へようこそ!

そろそろ・・・

ども^^ノ てーとくです。

先日、連続出席が・・・
てーとく農場へようこそ!
100日達成しました~o(^^o)(o^^)o


早速称号ゲッツ(σ゚∀゚)σ

てーとく農場へようこそ!
(不)真面目な冒険家ですw


てーとく農場へようこそ!
称号をつけるとクールタイム10%減が付くのですね~ 知らなかった_| ̄|○


狩りもだいぶ楽になりまして・・・

てーとく農場へようこそ!
レベルあーっぷ(゚∀゚)!!!! 104になりました( ´ ▽ ` )ノ

GWイベもありさくっとあがりますね^^


104スキルを早速とりに行きましたが・・・

てーとく農場へようこそ!
取得に40Mかかります・・・って お高いですね^^;


まぁ、攻撃力が上がるので取らないとw


GW中に休みが多ければもっとあがったのでしょうね~

休みがないのが残念><; また違う時期にイベはやると思いますし^^

あせらずゆっくり^^


ギルメンの方たちも終始無言で狩りしてましたしw

LV上げお疲れ様ですw


さて、ここで急に話が変わりますが・・・


5月末を持ちまして、しばらく活動休止することになりました。

『仕事の関係上』と言ってしまえばそれまでなのですが・・・^^;

資格を取るためにちょっとだけ活動休止、ということです。

休止期間は・・・資格が取れるまで、ですw

早く取れれば3ヶ月くらいでしょうかね~  |-`)タブン


今回の資格は集中して挑まないと本気でヤバイので^^;


まぁ、フェードアウトだけは絶対にしたくないので、

早く復帰できるように、がんばりたいと思います。


ではノシ