お~ば~ひ~とです・・・ | てーとく農場へようこそ!

お~ば~ひ~とです・・・

こんばんわ


諸事情によりほとんどINできていないてーとくです。


ちょっと小遣い稼ぎにPC修理をしていましたが・・・

そのバイトが思いも寄らぬ方向へ・・・

最初は1台依頼され、さくっと終わらせたのはいいのですが・・・

次の依頼で・・・20台超えの修理ってww

私修理業者じゃないのですが・・・w


ということで、久々にINするも・・・
てーとく農場へようこそ!

カバー剥奪されました;; 後ろ姿が切ないですw


しかも!!生産が今大変なことに!!

放置専用PCが熱暴走により強制シャットダウン&鯖落ち頻発という大事件がw


夏本番前にこの状態だと、今年の夏は生産できそうにありません( >Д<;)


この夏!ペットポテコの食料危機迫る!w

自給率100㌫を維持しているだけに対策を・・・・・・って買えばすみますけどねw


うぅ;; どうしよう・・・と考えている頭がオーバーヒートしそうですw


今年はついに水冷仕様に!! な~んてまじめに考えてますw