祝!ブログ開設~☆ | てーとく農場へようこそ!

祝!ブログ開設~☆

ブログはじめてみました~^^ みなさんよろしくお願いしますm( _ _ )m


前からブログを始めたいな~と思っていまして、色々な方々のブログを約1年ほどROMってました^^;

今年こそはっ!と思い始めた訳でございます。


あっ!自己紹介がまだですねw

元カタル3サーバー出身、現ウラノス2サーバー在住で、生産大好きてーとくです。

今日もせっせと生産を~♪    

お知り合いから紹介されて始めたLCですが、月日が経つのは早いもので・・・3年目突入です!


日々起こったことをブログに残そうと思い作りましたが、今までほとんどSSを撮っていないことが判明!

どうしよう(>Д<)ネタガナイ・・・更新はゆっくりですが・・・どうぞ多めに見てください><;


追伸  ブログってただ日記のように書いてアップすればいいと思っていましたが・・・案外設定が多くて大変です^^;   勉強も兼ねてのブログになりそうです・・・返信とかができるか心配です@@