いろいろな出来事と新しい娘がやってきた!!!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

またまた日が開いてしまった・・・・・

カズキ提督です。

う~ん・・・・・何というかですね・・・・・ブログ書く時間が厳しくなってきてるんですよね・・・・・・なかなか書けなくて申し訳ないですm(__)m

何をやっていたかは・・・・・ツイッターとか見ている人ならわかると思いますけど・・・・・

仕事で書けてない以外にも・・・・・・星と翼のパラドクス(以降”星翼”)のことで兄提督と大会に行ってたりしていたんですよね(;^_^A

兄提督が星翼の大会遠征してるんですよね。それに引っ張られてwww(僕も好きで一緒に行っているけどwww)

兄提督と大会に出て楽しんだりもしています。

ブログ観ている皆さんに書いておくと・・・・・かじさんの方がヤバいんですけどね(;^_^A

精神的に・・・・・・

なのでかじさんが楽しめるように・・・・・あることをやってみようと思いました。それはブログの後半に書きます。

???『ヘーイ!!私の紹介はまだですか?』

 

もう少しMA☆TTE

 

もういいや!書こう。

 

そうそう。前回のズイパラのイベントで

リアルで金剛の中の人を見てね・・・・・

カズキ提督に電流走る!

 

そして買っちゃったんですよ・・・・・・

 

金剛『ヘーイ!提督!!!!榛名!!!』

榛名『金剛お姉様!!』

 

ということで金剛のぬいぐるみ買っちゃった(*´ω`*)

いや、中の人のライブ見てたら欲しくなりました(*´ω`*)

 

金剛『これからは榛名と一緒にブログやツイッターに出ちゃいますからネー!』

 

榛名『榛名!感激です!!』

 

兄提督『んで?比叡のぬいぐるみは?』

 

カズキ提督『比叡ないんだよな・・・・・』

 

兄提督『いつも金剛と榛名は商品化される・・・・・』

 

そんな感じでしたが、兄提督からお土産がありました。

ズイパラの千秋楽に兄提督と比叡提督が行きました。その時のお土産が・・・・・・

 

ボクカワウソ~

まさかの商品化wwww

ズイパラで登場した艦これのマスコット?でいいのか?

ボクカワウソのぬいぐるみを朝4時から並んで買ってくれました(≧▽≦)

かじさんに見せてみました

 

かじさん『なにこれ?』

 

カズキ提督『ボクカワウソだ』

 

かじさん『少なくてもカワウソではないでしょwww』

 

一般的な反応でしたwwww

まあ、僕も兄提督に見せられた時は・・・・・・

『カワウソってこんなだったか?』

ってなったぐらいですし(;^_^A

 

後、比叡提督からもプレゼントが・・・・

 

まさかの艦娘音頭のCDΣ(・□・;)

しかも限定版Σ(・□・;)

まさか僕を瑞雲教徒にwwww

 

しかもまだあるようなので楽しみです(*´ω`*)

次会う機会にプレゼントを渡すとのことなので楽しみにしています。

 

そうそう、協力者Yからの誕生日がありました。

 

協力者Y『榛名がガチャにあるんだろ!回してやるよ!!』

 

カズキ提督『何いいいいいいΣ(・□・;)』

 

 

協力者Y『まあ、限度はあるけどな』

 

ということで艦これACガチャに協力者Yが挑戦!!

 

協力者Y『まずは10箱』

 

協力者Y『そうは出ないか・・・・』

 

カズキ提督『いや、何気に鹿島さん中破だけですごいから!夕雲姉さんの限定グラもいいから!!』

 

協力者Y『榛名じゃないしもう10箱』

 

協力者Y『どうなん?』

 

カズキ提督『個人的に鈴谷改ホロがうれしいね。限定清霜と甲勲章時津風はいいね』

 

協力者Y『さすがにこれで出なかったらあきらめだ』

 

カズキ提督『いや、出なかったけどすごくいいぞ(≧▽≦)』

 

協力者Y『そうなのか?』

 

カズキ提督『今はゲットできないユーちゃん改と卯月改の限定グラだからな!!ありがとう!協力者Y!!』

 

そう、ここで終わったんだ。

 

だが奇跡が起きた!!!!

 

後日談

 

かじさん『カードショップ行こうか』

 

カズキ提督『かじさんがそう言うのは久しいな』

 

かじさん『いや、弾さん戻ってくるからバトスピのカード見たくてね』

 

カズキ提督『久しぶりに聞いたな。その名前』

 

カズキ提督『この前、協力者Yとやった自販機なんだよな・・・・』

 

かじさん『3万だっけ?協力者Yもすごいね』

 

カズキ提督『協力者Yも渡したかったんだろうな・・・・・ありがたいぜ・・・・・弔い合戦じゃないけど給料入ったからやってみるか・・・・・』

 

かじさん『無理しない程度にね』

 

カズキ提督『へいへいwww』

 

かじさん『Σ(・□・;)』

 

カズキ提督『どうした?』

 

※点滅してたから写ってないですが、左も売り切れの文字が出ています。

 

かじさん『売り切れた・・・・・』

 

カズキ提督『なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(・□・;)』

 

4000円で売り切れが・・・・

 

そして開けてみたら・・・・・・

 

 

やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお協力者Yいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!お前の努力は実ったぞおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)

 

榛名改二中破火力アップゲットです(≧▽≦)

値段的には2万ぐらいするかな?買おうとしたら・・・・・前まで2万越えで店に並んでました。

 

 

そんなこんながあってからもカードショップには最近通いました。

 

理由はかじさんが・・・・・・

 

バトルスピリッツ・・・・バトスピにハマったからwww

 

だからってな・・・・・・

 

かじさん『提督もやろうよ!!』

 

カズキ提督『さすがに金が無いから無理は・・・・・』

 

かじさん『とりあえずこれあげるwww』

 

カズキ提督(俺にやらせる気満々だwww)

 

ということで・・・・・・

 

カズキ提督も一緒にやることに!!!

 

そうしたらかじさんがやる気を出して・・・・・

 

次に会った時に・・・・・

 

かじさん『提督!この箱開封しようよ!!』

カズキ提督『とうとう箱まで用意してくるとは・・・・・』

でもまあ、もともとカードゲーマーだったのでパック開封はすごく楽しいです(*´ω`*)

あのパックを開ける感覚はすごく好きだ!!

 

現在は・・・・・

 

最高最善の魔王デッキを作るためにジオウデッキになっています!!

かじさん。スマンな・・・・・ストラクのディケイドほぼ使ってなくてm(__)m

 

まあ、かじさんも

 

かじさん『提督はジオウ回しやすそうだね』

って言うもんだからwwww

 

 

かじさんが楽しそうで何よりだ!!

 

まあ、こんな感じかな

 

次はいつ書くだろうか・・・・・

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。