ブログで書けなかったことをまとめてみたwww | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

やっべ・・・・・休みなのに・・・・・家でゴロゴロしてましたわwww

カズキ提督です。

ということもあってブログを書こうと思いました。兄提督から・・・・・・

『艦これしろや』

って言われそうだな(;^_^A

 

んでは!!!

ブログで書けなかった記事を

フルドライブで書いてイクゾwww

今思ったんだが、過去にトライエイジしてたからフルドライブと書いたらトライエイジが出てきそうだが、今では星翼しか出ないぞwww

 

4月14日

カズキ提督、星と翼のパラドクスにて中級者ぐらいに昇進した瞬間である!!!

星と翼のパラドクス(以下から星翼)

での階級で

シングルスター・ダブルスター・トリプル・フォー・ファイブ

そして上級者のNOVAクラスがあります。

その4月13日にファイブスターに昇格したんですよね。

それを祝して兄提督が・・・・・

 

ヨドバ〇カメラにありましたしゃぶしゃぶ店でごちそうしてくれました(≧▽≦)

兄提督も昇格して気分が良かったようです。

 

4月21日

兄提督がツイッターで星翼の対抗戦(大会)のメンバー募集のツイートに連絡したようで・・・・・・

 

滋賀にあるゲーセンに行き

チーム対抗戦に参加することになりました!!

カズキ提督『俺、一週間前やっとファイブスターだぜ?いいんかね・・・・・』

 

兄提督『俺もファイブスターの2だ。気にするな』

 

と参加してみましたが、滋賀のメンバーは同じぐらいのランクだったので気軽ではありました。

 

だが、ほかの店舗は基本的にNOVAだったのがワロタwww

 

対戦する前から

 

滋賀に集まったメンバー全員が

 

『無理www』

 

となって玉砕覚悟で突撃して・・・・・・

 

何とか僕のチームは2勝することができました。

 

このことをきっかけに兄提督は星翼に撃ハマり。ほかのところで対抗戦が無いか探すぐらいです。

 

4月24日

ブラウザ艦これにて

カズキ提督、金剛を金剛改二丙に改装!!

改装設計図が2枚は多すぎるぜ・・・・・

実は前に日向改二が出たんですが、そっちができてない状況なんですよね(;^_^A

まあ、僕は瑞雲教徒では無いんでwww

榛名のお姉様ですよ。金剛お姉様を改装するに決まってるじゃないかwww

情報では榛名のさらなる改装もあるようなので・・・・・・楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ

 

4月28日

京都のa-cho様の店舗にて星翼の対抗戦があるということなので兄提督と参加しました。

 

こっちでは奮闘しました!!

6戦中4勝しました(≧▽≦)

あと、この戦闘が見たい方は・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=9mpQk7QSSyw

こちらのページにありますよwww

放送事故レベルですが、カズキ提督の生の声がwww

45分ぐらいの戦闘がカズキ提督のシーンですwww

兄提督は2戦あるのでwwww

兄弟揃って実況とは何かを知らんwww

 

5月1日

ここでファイブスターの3になりました。次の昇格でNOVAクラスになります。

 

そしてまたもや兄提督と祝いにしゃぶしゃぶ店でごちそう!!

何というか・・・・・星翼の昇格=しゃぶしゃぶになってるな(;^_^A

 

そして帰りに・・・・・

Vシネ仮面ライダークローズを買ってくれました(≧▽≦)

うれしいぜ!!!

 

5月3日

星翼の順番待ちの間に艦これACの大建で武蔵改をゲット(≧▽≦)

資材回復キャンペーンもあってGW中は来るたびに大建をしていました。

えっ?ほかにも当てたんだろ?

無いんだなそれがwww

あと、提督に休日を与えんと言わんばかりに明日(5月16日)から蒼龍改二と飛龍改二が出ますね。

それよりもドロップ率をだな・・・・・・

 

5月4日

家で

夜は焼き肉っしょ!アッハッハッハ!!!

5月8日

星翼にて新規武器

『火炎砲 散華』(わかりやすく言うと火炎放射)

ゲット!

汚物は消毒だwwww

って言いたいところだが・・・・・・正直弱かった(・_・;)

 

5月11日

ブログは上げてなかった時期でもライドウォッチはちゃんと買ってましたよ!

ギンガミライドウォッチを購入!!

ウルトラマンギンガ

CV杉田

今回出てきた

仮面ライダーギンガ

CV杉田

 

スタッフ狙ってやっただろwwww

 

さて、こんな感じでブログに書けなかったネタでした!!

 

本日、ある計画のために・・・・・

 

新幹線の切符を購入しましたwww

 

さあ、どこに行くんでしょうねwwww

それはブログに書こうとは思っています。

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。