リブート:自分の思うままに2019 | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

皆様お久しぶりです。カズキ提督です。

正直に言うといろいろとあってブログをやろうとは思わなかったです。まあ、それらをいろいろと書いていこうと思います。そう。本当にいろいろとあった・・・・・・・

 

ええっと前回のブログが4月5日でしたね。・・・・・・まさか・・・・・・約一ヵ月ブログ書かなかったとは(・_・;)

 

最初の出来事は・・・・・4月の上旬のことですね。

 

仕事終了後からいきなり足の側面がすごく痛み出しました。靴を履くときにもすごく痛みがしました(´;ω;`)

流石にヤバいと思って医者に行ったら・・・・・・

 

【痛風】

 

と診断されました。お酒をそこまで飲んでいないのに・・・・・痛風?って思っていましたが、調べてみるとお酒をそこまで飲んでなくても尿酸値が高かったりすると痛風になるようです。

そこから痛風の痛み止めを貰って、1週間後には

【尿酸値を下げる薬】

【高コレステロールを下げる薬】

などを飲むようになりました・・・・・・薬漬け生活の始まり・・・・・・

 

その後にもやたらと体に異変が・・・・・・

 

【鼻血】

 

仕事中にも大量に出たりしていました。1週間に4回で20分ぐらい長い鼻血が出ておかしいと思いました。

 

4月の下旬には薬追加(´;ω;`)

まさかの薬漬け生活がすごい状況に・・・・・

 

その後にもトラブルが・・・・・・

 

それは先週ぐらいの話だが・・・・・

 

【身内問題】

 

カズキ提督的にはこれがすごく悲しかった・・・・・

ネットごとなので名前は控えるよ。

まずはAとBと僕が居ます。

連絡としてはAとBが頻繁にやっていて、Bから僕にはあまりない状況でした。

(本当はLINEとかしてほしいんだけどね・・・・)

BがAと僕にゴールデンウイークのお土産を渡したいからホームに来て欲しいとAに連絡したんですよ。

その時にAは僕に

『ホームにBが来てるぞ』

って言っていました。

僕『あれ?星翼の録画するんじゃねーの?いるなら変更でいいけど』

 

ぐらいの会話だったね。

 

その後にカズキ提督にもトラブルが・・・・・

所長からLINEで報告書を日曜日中に送りなおせってLINEが・・・・・

ってか電話あった(・_・;)

ということなので報告書やるからAに行けないから・・・・って言いました。

 

さて、ここからが問題

BはAに僕のお土産を渡したんですが・・・・・・Aもいろいろとあって僕にお土産を渡せなかったんですよ。

それでお礼のLINEが無いからBが怒ってツイッターに書き込み。

その時のほかの方の反応がひどかったね・・・・

『キレていい案件』とか『最低ですね』

とかです。

だけど、僕は受け取っていないのでわからない・・・・・

その後にAとBの間で問題はすぐに収まったのでツイッターとかの書き込みは消していました。

その後、昼にAからお土産を受け取ったんですが・・・・・明らかに反応がおかしくね?って思いいろいろと調べて、そのツイートを見てしまったわけです・・・・・・・

 

僕になんでLINEやツイッターのDMをくれなかったんだろ・・・・一言、お土産を渡したいというLINEを僕にも送って欲しかった・・・・・僕はBのことを友達だと思ってたのにツイッターに書き込みなんて・・・・・・最近はツイッターとかの炎上は珍しくないから、そういう書き込みで危なくなるからやめて欲しかった・・・・・・・

 

とそんなことがあり身内も信じられない状況になってしまっていました。

 

【久しぶりの出会い】

そんなことがあっても仕事はしないといけないからね。そんなの関係ないしね・・・・・・

仕事もそうだけど、病院通いもあるしね。

 

さて、そこで久しぶりに彼との出会いが・・・・・・

 

火曜日の病院帰りにある方に出会った・・・・・

 

それは・・・・・・

 

 

かじさんだ!!

いろいろと僕の身内ともめてお互い距離を取っていました。あの事件はかじさんに原因があったと言われても仕方ない出来事だったので僕も離れていました。

 

そのことで相談をしたりして話していました。

だが、最初にかじさんが気にしていたのが・・・・・

 

かじさん『ツイッターで観たよ。痛風や鼻血大丈夫?』

 

カズキ提督、驚いた。あの出来事で俺を責めるかと思ったんですが、まさか・・・・・・僕の心配を・・・・・・お互い・・・・・・そんなことを考えてなく会ってない間を話していました(;^_^A

 

その相談に乗ってくれたおかげで気が楽になった・・・・・・

 

そのことを協力者Yと話しました・・・・・

 

カズキ提督『やっぱ・・・・・無理だわ・・・・・かじさんは高校からの仲間だし・・・・喧嘩もしたし、助けたり助けられたりの仲だもんな!』

 

協力者Y『だよな。俺たちは高校からの仲だもんな!』

 

その後、水曜日にかじさんの店に行って・・・・・・

 

カズキ提督『だからさ、俺たちは高校時代からの出来事を知ってるだけで、それだけで貴重なんだよ!他にいない仲間っつーかさ・・・・だからさ!もう一度一緒に楽しまないか?俺と協力者Yと!!』

 

さすがにかじさんも少し悩んだ・・・・・・

 

カズキ提督『明日はガンバライジングの新弾だろ?ホーム待ってる!一緒に楽しもうぜ!!』

 

流石に俺もただってわけにはいなないのはわかっています。あの時の人も納得できないかもしれない。でも自分の気持ちを我慢するのは・・・・・もう無理だ・・・・・だからさ・・・・・

 

ということでかじさんにも

『俺と協力者Y以外のあの時にかかわる人に会わないこと』

『あの時の人たちにかかわらないこと』

を条件として出しています。

でも、もういいだろ?かじさんはツイッターも辞めて、ほかの人とのLINEもブロックしたぐらいだし・・・・・

 

 

そして当日・・・・・・

 

僕のホームにはいつもの姿が・・・・・・・

 

カズキ提督『クローズエボルを掘るんじゃなかったのか?』

 

 

カズキ提督『さあ!やろうか!』

 

かじさん『久しぶりに連コだ!!』

 

事実の部分を少し大げさに書きましたが、こんな感じでしたよ(;^_^A

痛風や鼻血や関係の所も本当の出来事だけどね。本当にこういう感じの流れでした。

かじさんと会ってない時間が僕も協力者Yにとって何かが足りない日々でした・・・・・なので・・・・・・

 

 

ブログ書けなかったな(;^_^A

かじさんも同じようにブログ書けなかったようですし、少しづつ頻度上げると思います。

 

多分、かじさん修正上げるんじゃないかな?僕に任せるかもしれませんが・・・・・

 

さあ、次のブログはガンバライジングの連コを書きますよ!!


本日は以上です。見ていただきありがとうございました。