兄提督に誘われて・・・・・・ | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

ウォズ『zzzzzzzz』

 

カズキ提督『ウォズ!さっさと始めろ!』

 

 

ウォズ『おはよう。我が魔王。毎回サムネがめんどくさいからっていいように使ってくれる・・・・

この本によれば普通の提督、カズキ提督が兄提督に

無☆理☆や☆り

あるゲームに乗せられた話を書いていくそうだ。まあ、最初はそのつもりだったが、今では兄提督と同等に戦える腕を身に着けているカズキ提督。艦これやガンバライジングをサボって何をしているんだこの提督は・・・・・

 

カズキ提督『おい!最後のなんだ?艦これはイベント待ちだ!あと、ガンバライジングに来週新弾があるから無理やりやらなくてもいいと思っただけだ!』

 

兄提督『なら乗らなくてもいいぞ』

 

カズキ提督『やりたくないとは言ってないだろ(;^_^A』

 

ということで書いていくとだな・・・・・

 

それは1月3日の話・・・・・・

 

兄提督から

この

『星と翼のパラドクス』

というゲームに無理やりに乗せられたのが始まりだった・・・・・・

 

あくまでもこのパラドクスとは関係ないぞwww

さらに

このゲームのPVみたいな動きは出来んぞwww

(とくにブランキアルの狙撃とかwww)

 

筐体はこんな感じのコックピットの感じです

D.O.M.E無しの戦場の絆みたいな感じと思えばいいかな?

 

両手レバー操作と両足ペダルで操作する感じです。

 

側面にタッチパネル付きでそこで細かな設定などはやる感じです。

あと、動きによってシートがめっちゃ動く!!

やりなれるとこれが無いと満足できねぇ・・・・

このゲームでのフルドライブというダッシュでほとんどのプレイヤーが中毒症状になるwww

あの揺れはすごくいいwww兄提督もこれに魅了されたwww

1プレイ300円。連続プレイは200円追加。今はキャンペーンでさらに200円で700円で3回プレイができる。

お試しプレイもあり、それは100円で可能

気になったらやってみてはどうです?

しかも、ネシカ(IDカード)を用意して少しやるだけで3機分の機体パーツと武器がもらえる!カスタム性が広がるぜ!!

 

そんなこんなでハマって・・・・・・

 

仕事用の車で出かけて・・・・・・

兄提督がいない間でもプレイwww

 

気づいたら・・・・・・

めっちゃやってた(;^_^A

3月に・・・・・

カズキ提督『兄提督!階級追いついたぞ!』

 

兄提督『お前・・・・早くね・・・・・』

 

スタート約2か月遅かったんだが・・・・・

 

さらに兄提督が流行らせたいからって比叡提督に見せたりもしましたwww

 

その際に・・・・・・

 

比叡提督『飛翔する提督』

と称号がががwwww

 

カズキ提督『遊戯王はファイブディーズ時代だったしな・・・・・

飛翔するカズキ提督に変更するかwww』

まさかツイッターの名前変更www

 

もちろん

榛名もいるよ(*´ω`*)

う~ん。ブログに向かないんだよな・・・・・やってる途中の画像が全く取れないんだよな・・・・・

比叡提督に言われたんだけど、いっその事ようつべとかで動画上げたら?って言われたんですよね。確かほかの場所でSD持って行けば録画できる感じのやつあったような感じですしね。

それはブログの反響次第かな?SD結構高めじゃないと無理だし・・・・・動画編集とか無理やし(;一_一)

 

楽しんでやってることは確かなのはわかるように書こうとは思います。

最悪、兄提督にスマホで取ってくれるよう頼もうかな?

そうそう、ちょっと前まではこんな感じの機体使っていました。もっとカッコいい機体にしたいぜ(;^_^A

まあ、性能を見た方がいいんだけどね(・_・;)

 

 

さあ!観ている皆も

星と翼のパラドクスやろう!!

兄提督『流行れ・・・・・流行れ・・・・・』

 

カズキ提督『実際おもしろいしね。前までカード動かしたりしてたけど、こういうゲームも楽しいしね。』

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。