前段甲作戦開始イイイイイイイイイ!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

カズキ提督『やっていこうか艦これAC』

 

兄提督『頑張れよ!封印されたカズキ提督www』

 

カズキ提督『なんでその話引きずってんの(^_^;)あの日の昼飯奢っただろ!!』

 

兄提督『いや、テイルズの称号的なやつにしようとwww』

 

カズキ提督『もういいだろおおおお!!』

 

何だこの会話www

カズキ提督です!!

 

ということで艦これAC

 

決戦!鉄底海峡を抜けて!

前段甲作戦をやってきました!!

 

書きにくい・・・・・アイアンボトムサウンドでいいでしょwww

 

ちなみにカズキ提督!艦これ(ブラウザ)を始めたのはこのイベントぐらいの頃です。E-1を何とかクリアして伊19をゲットしましたよ!!この時に難易度選択なんかなかったのによくやれたな(^_^;)

って今では思いますよ。

 

カズキ提督『そんじゃやっていきましょうか!』

 

兄提督『甲作戦なwww』

 

カズキ提督『なんで俺のプレイ時EXステージなの(^_^;)』

 

兄提督『そりゃあれだ。前日に俺が丙と乙をクリアしたからだ』

 

カズキ提督『俺も圧倒的に楽勝にクリアしたいwww』

 

兄提督『白露出してないから甲クリア後にやればいい』

 

カズキ提督『どっちがやる?』

 

兄提督『俺がやろう!』

 

カズキ提督『何やってんですかね?』

 

兄提督『すまん。編成忘れてた』

 

その後は・・・・・

 

カットだ!!

 

兄提督『E1はこんな感じだ』

 

カズキ提督『俺・・・・・・・やってないのにゲージ破壊したんだけど』

 

兄提督『最低3回撃破でクリアだし、仕方ない』

 

カズキ提督『やった感じは?』

 

兄提督『雑魚乙www』

 

カズキ提督『見てても余裕だったしねwww』

 

ではE2!!

 

カズキ提督出撃!!!

 

カズキ提督『やっと俺の出番だな!!』

 

相手は

 

最初のイベの

『泊地凄鬼』

だぜ!

 

 

カズキ提督『このぐらい勝てるな!!』

 

兄提督『お前にしては苦戦してたな』

 

カズキ提督『おかしいんだよ。姫になってからダメージが入らんのだよ』

 

兄提督『お前、取り逃がしたからゲージ破壊できなかったな。』

 

兄提督に交代!!

 

カズキ提督『こんなに硬かったっけ?』

 

兄提督『確かに・・・・・』

 

カズキ提督、調べてみる!!

 

カズキ提督『なあ?兄提督?』

 

カズキ提督『三式弾装備してるよな?』

 

兄提督『忘れてたwww』

 

兄提督『付けたら楽勝だったなwww』

カズキ提督『ナズェヅケテナインディス!!』

 

兄提督『丙と乙で装備無しで楽勝だったからwww』

 

カズキ提督『ふざけるなヽ(`Д´)ノ

今の状況観ろ!人が並んで交代しながらやってんだぞ!!』

 

兄提督『うるせぇ!忘れてたもんは忘れてたんだ!!』

 

兄弟そろってグダってるwww

 

E3

 

ボスは飛行場姫!!

 

兄提督『カズ!気をつけろ!奴の航空攻撃には注意だ!』

 

カズキ提督『わかってるぜ!秘策はある!!』

 

兄提督『秘策?なんだ?』

 

カズキ提督『旗艦を鳥海さん!その後は摩耶様・榛名・霧島さん・島風・夕張にしておく。』

 

兄提督『なんで島風と夕張を下に?』

 

カズキ提督『今回は前回みたいに砲撃をしてこない。よってダメージはサークルに入ってる艦のどれかに攻撃が行く』

 

兄提督『ほう』

 

カズキ提督『そして下にしておく!そうするとどうなると思う?』

 

兄提督『ダメージを食らうのは・・・・』

 

カズキ提督『島風だ!』

 

兄提督『おまwww夕張と島風をデコイにするのか!!』

 

カズキ提督『まあ、艦これACのルール上。戦闘中での大破でストッパーがかかるから轟沈は無いしね。島風と夕張は対空カットイン装備だけを装備しているから戦力にはならんしな』

 

兄提督『なるほど・・・・・』

 

カズキ提督『あと、戦闘は昼にした方がいい。夜だと戦闘時間が短いから昼の方が長く戦えるしね』

 

兄提督『お前にしてはよく調べてるな』

 

カズキ提督『っとほかの人の情報にあったwww』

 

兄提督『やっぱそうだよなwww』

 

流石瑞鶴提督だ!役に立ちました!ありがとうございます!!

 

グダにグダってさぁ今!!!

やっと撃破できました!!

兄提督『ええっと今回は・・・・14時スタートで交代しながらやって・・・・・終わったのが18時か・・・・4時間だな』

 

カズキ提督『前イベはヤバかったな!朝から夕方までやったしwww』

 

兄提督『これが前段だと考えると後段ヤバそうだな・・・・・』

 

 

 

カズキ提督『とりあえず、甲クリアだ!』

 

兄提督『まあ、そこそこ苦労したな』

 

カズキ提督『比叡提督も甲クリアしてるし、艦これ労働者組合はクリアできるな!』

 

兄提督『あとは・・・・・磯風か・・・・・』

 

次の日・・・・・・

 

 

兄提督が・・・・・

 

浮気しましたwww

 

カズキ提督『摩耶様怒るぞ!』

 

兄提督『大丈夫。姉妹艦だし・・・・・』

 

さらに比叡提督から磯風を頂きました!ありがとうございますm(_ _ )m

 

その時は協力者Yと出かけていたので行けなくてすいません(`;ω;´)

 

さあ、後段も頑張るぞい!!

 

兄提督『まだはっちゃんのホロが無いぞ!白露も無いぞ!!』

 

まだ戦いは続く・・・・・・

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。