とうとう本気を出してきたか・・・・ | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

艦これACのイベント情報を観たんだが・・・・・

その時の反応は・・・・

↑カズキ提督

内心ヤバいwww

カズキ提督です!!

 

本日でわかった情報をいろいろ書いていくぞ。

 

アイアンボトムサウンド!!!

イベント期間は3月22日から?

 

あれ?あれれれ?

 

トライエイジの新弾・・・・・3月22日・・・・・・・・

 

 

止めろおおおお!死にたくない(金的な意味)

あっ・・・・これカズキ提督死んだ・・・・

兄提督が予定ではギリギリですがタイから帰国するらしいので頑張ってもらうしか・・・・・・カズキ提督!今弾はやる!やるしかねぇんだよ!!

 

こいつはヤバくなりそうだぜ・・・・・・

 

ではお待ちかね!!!

 

新規艦娘だ!!

前段作戦では

 

伊8(はっちゃん)と磯風(メシマズ)が来てくれます!!

兄提督がはっちゃんが好きなのでこれは頑張りそうだ!!

 

後段作戦

 

時津風(子犬)と照月(スケベボディ)ですね!!

これはまずいでしょ・・・・・・

 

う~ん。個人的にはいろいろと突っ込むところがあって・・・・・・

 

浜風と浦風は(^_^;)?

先に2人の方が速かったのでは?

 

まあ、そのうちに出ますかね?

中破の問題かもwww

 

そしてEO(エクストラオペレーション)

 

武蔵が出ま・・・・・・

どうしてこうなった(`;ω;´)

なんで・・・・なんで5分の1なの・・・・・

大和の時でもいろいろ言われていたのになんで・・・・・

 

これは・・・・・・

 

マジでこうなりそう・・・・

まあ・・・・・・

 

兄提督がこうなるかもしれませんね・・・・・

カズキ提督はトライエイジなるんじゃないですかね・・・・・・

 

だが!これで終わらない!!

 

まさかの白露型の限定グラ・・・・・

うれしいけど、これは無理がある・・・・・コレクションではうれしいものですけどね・・・・・

 

ちなみに期間ごとに出るカードがわかれています。

これらを自力でそろえるとか・・・・

スネ夫かよ・・・・・・

 

こんなんマジで金溶けるわwww

 

これは無理しなくてもいいんじゃね?これの次にも出ると思うし・・・・

 

あっ・・・・注意書きにも書いてありますが、通常艦娘扱いの性能ですからね!

 

そして限定海域の開催中には警戒陣が実装されます。

 

って言っても・・・・・・これACではどうなるん?

ブラウザでは上から4隻が命中が低くなって、回避がアップするんだっけ?下の艦は普通の単縦陣扱いだっけ?詳しくは知らんけど・・・・・

 

艦これACでは避けやすそうだが・・・・そこまでの恩恵あるかな?そこらへんは気になりますね。

 

そしてPVの最後にEOの戦闘風景が・・・・・・

 

そこにはヤバい映像が!!!!!

 

 

何だよこれは・・・・

艦これACが本気を出したのか・・・・・

 

一体いつから・・・・・艦これACにダイソンが1体だと錯覚していた?

 

錯覚もという問題ではなく出るなんて予想できるかああああヽ(`Д´)ノ

 

 

これはヤバいだろ!!甲だよな?甲なんだろ?こんなもん乙では無理ゲーだろ!!!!

 

ヤバいな・・・・・これは・・・・・

 

クリアできるのか・・・・・

 

やってみるだけやってみるぜ!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。