艦これACイベント情報 報酬艦!! そしてイベントクリア! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

はい!いつもの情報!!

昨日の寝る前・・・・

 

イベントクリアしましたああああああああ!!

カズキ提督です!!

いや・・・・疲れたね・・・・丙だけど・・・・・

兄提督が乙で苦戦してるしね・・・・・僕が丙なのは・・・・・

西村艦隊が育ってねーからねwww

必須艦?の最上が30以下だしね・・・・

しかも山雲とかも改なったばかりだし・・・・・

満潮も改二になってないし・・・・

 

兄提督は・・・・・第一ゲージで苦戦してるし・・・・・頑張ってくれ・・・・・あと八つ当たりは止めろwww

 

では艦これACのことに戻ります。

 

今回の報酬艦発表されました!!

 

天津風!

大鳳!!

 

そして艦これAC初の海外艦!

プリンツ・オイゲンとビスマルクが参戦!!

 

はぁ~・・・・・またこの何枚が後段に入るんだろうな・・・・・って観ていたら・・・・・

 

なん・・・・だと・・・・・

前段作戦は

天津風とプリンツ

後段作戦は

大鳳とビスマルク

 

だとおおおおおおおおおおおおおおお!!

マジだよな!公式!信じていいんだよな・・・・

前回のイベントがマジ〇地だったし・・・・・

あのイベのせいで阿賀野と能代の風評被害が出そうだし・・・・

兄提督なんて

ぴゃん(酒匂)出ないから絶望してたし・・・・

 

これで前回の阿賀野型や大和が含まれますじゃ許されんぞ・・・・

まあ、大和はいいと思うけど・・・・・

 

これはこれで前回よりも優しくはなりましたね。ツイッターでも良くなったとかいい感じの印象でしたので!!

 

まあ・・・・・・カズキ提督は・・・・・・兄提督の力を借りないとプレイできないので(´;ω;`)ブワッ

 

12月からの仕事については直前に書きます。理由はその時に・・・・

 

LINEである方にも話しましたが・・・・

『やむを得ないですね・・・・』

っという状況になります・・・・・

 

兄提督も了承したのでイベントは兄提督の力を

お借りします!!

 

あ、そうそう

昨日の情報で

ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE

が放送するらしい!!

かじさんに勧めてもらった作品だから見たいね!!

 

さあ、イベントはいつ出撃になるかな?兄提督の都合になりけどね。