かじ神!またやらかすwww 任務・・・・完了? | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

かじ神!

またまたやらかすwww

カズキ提督です!!

 

ということで本日は、かじ神がホームに居るというので会うために出撃してきました。

 

まあ、やったことは・・・・・・

 

黒獅子道場www

そこに通い詰めてましたwww

 

来た時にかじさんから・・・・・・

 

かじさん『ここをプレイしたけど・・・・・P出された後だね・・・・・』

 

カズキ提督『テンションが上がらんぞ!!行くぞ!かじさん!!』

 

かじさん『どこに?』

 

カズキ提督『セカンドホームだ!!あそこは3台あるからな!!給料日で金も入ったしな(`・ω・´)!!』

 

かじさん『調子に乗るとすぐにお金なくなっちゃうよ』

 

カズキ提督『うるせぇ!!』

 

その後にセカンドホームに移動・・・・・・

 

カズキ提督『こっちにあるんじゃね?』

 

っということでブーストしてみました。

 

カズキ提督『ほい!両方2枚ずつだ』

 

 

かじ神『神の才能に不可能はない。プレイしているんだな!』

 

かじ神調べ中・・・・・・・・

 

カズキ提督『黒獅子道場単調だから飽きてくるな・・・・・・・どう?』

 

かじ神『ははははは!』

 

カズキ提督『どうした?かじ神!

 

かじ神『1クレですーぱーふみなwww』

 

カズキ提督『マジかよ・・・・・』

 

そして次のプレイ・・・・・・

 

カズキ提督『本当なのか?』

 

かじ神『神の才能を疑うのか?』

 

カズキ提督『最近黎斗神になってるwww』

 

そして引いたのが・・・・・・

 

カズキ提督『マジかああああああああああああああ!!』

 

かじ神『私の才能!思い知ったか!!』

 

カズキ提督『おおう・・・・・・』

 

 

かじ神『提督!君におもしろいことを教えてやる!!』

 

カズキ提督『何かな?』

 

かじ神『3回のブーストしてみ?そうしたらおもしろいことになる!!』

カズキ提督『了解。のせられてやるよ。給料日でテンションが高いんでね!!』

 

カズキ提督、ブースストプレイ!!

 

カズキ提督『レベルの上がる感覚がおもしろい!!最高だね!!』

 

かじ神『4倍で、さらに育ってない系統使っていたらレベルもすぐに上がるからな』

 

カズキ提督『あと少しでクロスボーンバンガードのレベルも101になるな』

 

かじ神『スタートのレベルが8だったけど、やっぱりすぐだな。さすが4倍!!』

 

カズキ提督『ボーナスメダルも20以上あるし余裕余裕!!』

 

カズキ提督『さあ、これで3回目のブーストだ!何が出るんだ?』

 

かじ神『神の才能に驚くがいい!!』

 

カズキ提督『おおおおお!!トラバじゃねーか!!』

配列

かじ神の情報。そして底です。

22(∀なんですが、実際には出してません。かじ神の情報)

22(∀)・65・15・35・37・6・38・44・5・66(Mセカイ)↓

8・4・43・41・81(アニバトライバーニング)

その後4枚でカード切れ

 

かじ神『驚くのはまだ早いぞ!!』

 

カズキ提督『なん・・・だと・・・・』

配列

そこのすーぱーふみな後

82(すーぱーふみな)・10・40・63・50・30・23・17(エピオン)↓

20・29・1・15・24・16(トールギス)・8

ここでカード切れ

 

カズキ提督『こ・・・・・これは・・・・・』

 

かじ神『さすがだな!提督!!』

カズキ提督『任務・・・・・・・

 

完了!!』

 

ななななんと!!本日で高レアのカードをすべてそろえることができました(≧∇≦)

かじ神!協力者Y!!

君たちのおかげですべて集めることができた!!

カズキ提督『こ・・・・これで・・・・・連コせずに済む・・・・・・』

 

かじ神『忘れてないか?』

 

カズキ提督『何を?』

 

かじ神『CPのゼロカスのことを!!』

 

カズキ提督『さすがに・・・・・・CPは・・・・・カードショップで買おう・・・・』

 

金曜日にダブりのカードを売りに行く予定です。その時にあれば買おうと思います。

 

かじ神『次のカードは補充されているようだね』

 

カズキ提督『そのようだな』

 

かじ神『トップ掘る?』

 

カズキ提督『やってやろうじゃないの!!』

 

結果は・・・・・・

 

カズキ提督『ゼクスだね!!』

 

カズキ提督『これ3回目だな(^_^;)』

 

かじさん『トールギストップの配列に当たったことないね』

 

カズキ提督『そうだ!ライクスさんがゼクス持ってないと言ってたな』

 

かじさん『渡してあげたら?』

 

カズキ提督『そうだね!』

 

ということでライクスさんのプレゼント用にします!売らないように注意しないと(^_^;)

 

さあ、これでゆっくりできな・・・・・

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。