かじ神のささやきwww 投げ出す覚悟!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

すいません。艦これACを書く予定でしたが、急遽変更!!

 

かじ神!!金が消えたぞwww

カズキ提督です!!

 

これは祝勝会の後の会話。

 

カズキ提督『あの台って後何が残ってる?』

 

協力者Y『気になるね』

 

かじ神『聞きたいかああああああ!!』

カズキ提督『はい。解散!ブログ書かねーとな』

 

協力者Y『明日仕事なんで』

 

かじ神『待て!提督!これはお互いに利益のある情報だぞ!!』

 

カズキ提督『んで?何?』

かじ神『君たちがあれだけ回してSECが何故出なかったのか。その答えはただ一つ!この台の入れ方がおかしかったからだ!はーっはっはっはっはっは!!』

 

2人『何だって!』

 

かじ神『あそこのセットが悪かったせいで本当はすーぱーふみなが1枚は出ていたんだ!しかし!!あそこの入れ方がおかしかったから出なかったんだ!!』

 

カズキ提督『それでどこにある?』

 

かじ神『この筐体のド底』

 

カズキ提督『うそん』

 

ということで放置していたんですが・・・・・・・

 

土曜日!!

 

 

 

カズキ提督『仕事帰りにどれくらい進んだか確認しようかな?』

 

そこには・・・・・・

 

プレイしている人が!!

 

カズキ提督『これはまずいのでは?』

 

ということで仕事帰りから家に帰り!トライエイジのデッキと財布を持ちダッシュ!!

 

カズキ提督、その人と交代しながらプレイ!!

 

カズキ提督『かじ神の情報だと金曜ではそんなに動いてないのに・・・・結構動いているだとおおおおおおお!!』

 

???『祭りの場所は?』

 

兄提督『ここか?』

 

なんと兄提督が登場!!

 

カズキ提督『兄提督!どうして?』

 

兄提督『これ見せに来ただけだが?お前がトライエイジしていると聞いてこっちに来た』

 

カズキ提督『そうなのか』

 

兄提督『んで?お前何してんの?』

 

カズキ提督『実はかくかくしかじかで』

 

兄提督『仕方ないな。手伝ってやるか!!』

 

カズキ提督『マジで!!』

 

ということで2人でプレイ!!

 

カズキ提督『プレイしていた人が帰ったな。よし!一気に掘ろう!!明日仕事だし早く帰らないとな・・・・

 

かじ神の言葉を信じて

決めるぜ!(金を溶かす)覚悟!!

 

兄提督『カードを買えばいいんだな』

 

カズキ提督『そうだよ』

 

兄提督『お前こんなにきついの?コモンやレアしか出ねーじゃねーか』

 

カズキ提督『ガンバライジングに比べれば優しい方ww』

 

カズキ提督(かじ神の情報だとさっきの俺のプレイでCPを引いた・・・・・その後のMレアが来てPだったな・・・・次はMが来たらすぐにすーぱーふみなだって言ってたな・・・・・)

 

兄提督『なんか出たぞ!』

 

カズキ提督『Pだな。かじ神の情報だと騎士ガンダムのはず』

 

兄提督『あいつの情報と違うじゃん。大丈夫か?』

 

カズキ提督『あそこランダム配列だったのか!!』

 

配列

底のPレア

77(CPエピオン)・50・49・69・21・30・5・41・68(Mフミナ先輩)↓

59・8・31・36・70・24・38・63・56・11(デスサイズヘル)

かじ神の情報だと騎士ガンダムが出る予定だった。

 

兄提督『もう一枚でだぞ』

 

カズキ提督『予想より早いな』

 

兄提督『予定では何が出るんだ?』

 

カズキ提督『かじ神の情報だとDXだと言ってたけど』

 

兄提督『大丈夫なのか神?』

 

カズキ提督『ええ!嘘!!やったあああああああああああああああああああああああ!!欲しかったビルストだあああああああああああああ(≧∇≦)』

マジの予想外!!

 

配列

78(CPスタビル)・35・7・24・6・28・71・5・27(Mフェニーチェ)↓

8・32・31・2・69・20・62・23・64・26(ビルスト)

もともとの情報は19のDX

 

兄提督『あとはお前がやれ』

 

カズキ提督『もちろん!ありがとう兄提督!!』

 

そしてここからはすぐに出ると聞いている!!

 

カズキ提督『っと言っていたんだが・・・・・そろそろ出てくれない?』

 

兄提督『大丈夫なのか?さっきから情報と違うが・・・・・』

カズキ提督『俺はかじ神を信じるぜ。出ているカードが違うけど、実際にPレア出てるしな』

 

ここですごいことが!!

 

まさかの

すーぱーふみなを同時に排出!!

カズキ提督『これには驚いたぜ・・・・』

 

兄提督『すごいな・・・・・』

 

かじ神の情報でも隣同士にあるということは聞いていましたが・・・・・・マジだったとは・・・・・

 

カズキ提督『さすが神www』

 

両配列

両方底!

11(デスサイズヘル)または74(騎士ガンダム)↓

71・29・34・60・35・58・23・69・46(Mトライオンドライ)↓

67・62・70・64・82(すーぱーふみな

 

もう片方

19(DX)または26(ビルスト)↓

65・63・43・38・59・3・15・64・46(Mトライオンドライ)↓

65・37・70・69・82(すーぱーふみな)

 

 

今回は急いでいて使えなかったですが

 

欲しかったすーぱーふみな!!

お・・・・大きゲフンゲフンwww

 

後は下からwww

 

使うのが楽しみだなwww

 

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。