昨日よりも今日も!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

今日もトライエイジをプレイをやりに!!

走ってきました!!

カズキ提督です!!

 

昨日のブログはこちらです!

 

さあ!今日もやろうか!!と盛り上がっていたら・・・・・・・

 

・・・・・・放置されてるカードが(・・;)

やれやれだぜ・・・・・・・

カズキ提督たちがやった後にプレイしていた奴だな・・・・・・全くこういうことをすると店員さんが困るし、プレイする時も気持ちよくねぇからやめてほしいものだな・・・・・・

カズキ提督もコモンやレアは正直・・・・・・

 

これだけあるから要らない・・・・・・・

けどほかのプレイヤーとかのプレイの邪魔とかお店の迷惑にならないように、誰も見ていないところでゴミ箱に捨てたり、リザーブ置き場に置いて帰ったりしていますよ。

売る時の足しにしたりもしてますけどね・・・・・・さすがに量が量なので・・・・・・・

 

プレイヤーのマナーが悪いとお店も筐体で困ることもありますので止めましょう!!

筐体機でのマナーは守ってほしいな・・・・・

 

ということで・・・・・・・・・・ブーストプレイしてみるかな?

昨日の焼肉のお釣りを協力者Yとかじさんからもらったのでやってみたら・・・・・・・

 

!?

カズキ提督『寝ぼけたかな?さすがに朝一でプレイしたしな・・・・・・』

 

と心で思ってました。

 

カズキ提督『ついでに今日のトライエイジのホームページの1枚は・・・・・・』

カズキ提督『おお!キャスバルじゃん!!当たるといいな・・・・・・』

 

カズキ提督『あれ?アニバの後にリディさん!?』

 

リディ『俺の力が必要だろ?』

 

カズキ提督『いや・・・・・キャスバルではないのか・・・・・・』

 

カズキ提督『いやいや冗談冗談wwwかじさんが使ってくれるって!!』

 

F91当てた時にいろいろと調べていたら、F91の後にキャスバルが出るとかという感じの情報があったので・・・・・・

 

ちなみに配列はこんな感じ!!

78(F91)・27・69・20・56・4・57・67・15・80(リディ)

 

こんなこともあるんだね・・・・・・

 

さすがにもう無いだろうと思い止めました。

 

その後・・・・・・・

 

カズキ提督『さすがに暇だな・・・・・・そうだ。前にかじさんと初日の次の日に行ったら誰もやってなかったところあったな!行ってみようかな?』

 

ということで

 

2度目の出撃!!

昨日の午前中に行ってかじさんがキャスバルガンダムを出したところに出撃!!

 

カズキ提督『暑い!!行くのに結構かかるんだよな・・・・・・』

 

誰もいないのでプレイしてみる!!

 

カズキ提督『片方は調べた情報では・・・・・・・・無いな・・・・・・・もう一つの台は・・・・・・』

 

なんてこったい・・・・・・

コウもキャスバルもいる台じゃねーか!!

 

なぜか昼の休憩中?のかじさんからLINEが!!

 

カズキ提督『コウとキャスバルの台を見つけた・・・・・しかし、金を使いすぎた・・・・・・だから金を下ろすしかねぇ・・・・・・だけど、それでランダム配列だったらヤバイ・・・・・・』

 

 

かじさん『そういうことか!わかった。現在手に入れているF91・リディさんと出てきたカードを買い取ろう!』

 

カズキ提督『何!?』

 

かじさん『ここであきらめるのはどうかと思うしね。金は払うから

この台からコウとキャスバルを絶版にしろ(出してこいの意味)』

 

カズキ提督『ああ!やりゃあいいんだろ!!

決めるぜ!覚悟!!』

 

さっそくATMにて補充!!

 

昨日の情報だと60クレで2枚出せる計算になる!あとはそうならないようにやるだけだ!!

 

ここで取ら入れないように連コで、先に出る

ウラキ中尉を回収する!!

 

だが!!そこには罠が?

 

あるぇ?

なぜか情報だとコウが出るところでナイチンゲールが出てきました。

 

カズキ提督『昨日かじさんが調べてもらった情報通りの排出だったはず?だけどナイチンゲール?まあ、かじさんが喜ぶしいいかな』

 

コウが出ないでこの弾が終了しそう・・・・・・・

 

止まってる場合じゃねぇ!!レベル上げしないと!!

 

ということでここからは黒獅子道場をブーストしながらプレイ!!

 

さすがに12時ぐらいの真昼には誰も来ないからゆっくりやろう・・・・・・・

 

その後13時前に!?

 

カズキ提督『来たか!!だが、キャスバルはランダム配列らしいからこのカードを見るのが怖い・・・・・・・あれ?なんだこれ?裏面がいつもと・・・・・・』

 

よしゃあああああああああああああああああああキャスバル出たあああああああああああああ(≧∇≦)

 

そう!裏面が

キャスバルガンダムと同じようにギレンの野望のステータス画面のような裏面になているのですごい!!

 

配列

中盤ぐらいのアムロの下の方にあるところです。結構掘らないと出ない・・・・

75(CPシャアザク)・30・62・33・69.42・1・53・25(Mサザビー)↓

12・49・17・35・51・19・59・80(キャスバル)

 

カズキ提督『無事に出て良かったぜ。かじさんに報告しないとなそのついでに

 

※画像はイメージです

 

請求書を送っておこうwwww』

 

かじさんのプレゼントは豪華になってます!!

 

 

そして2日間の休みが終わる・・・・・・・・・

 

明日から仕事が6勤・・・・・・・

俺は無事に生き残れるか・・・・・・

 

もしかしたらネタが尽きてブログ書けないかも(´;ω;`)ブワッ

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。