カズキ提督!初段に!! 今日は4月1日 | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

すごい情報が入ったぞ!!

なんとなんと!!鉄華繚乱5弾の情報が入ったんだぜ!!

次は・・・・・

エンドレスワルツのピックアップ特集らしいぜ!!

カズキ提督です!!

めっちゃうれしいぜ!!情報だと・・・・・

オペレーションメテオCPでEWのガンダムとパイロットがすべてCPカードで登場!!

オペレーションメテオミッションで使用すると必殺技がアップ!!

 

さらに専用機だと、専用機ボーナスと特殊演出が出るらしい!!

BGMも鉄血4弾のゼロカスとエピオンと同じように必殺技時に流れるらしいぜ!!

 

あとPレアの情報も!!

ゼクスとトールギスⅢもPレアで登場だ!!これは楽しみすぎる!!

 

 

 

鉄華繚乱5弾の情報とキッパリ言ったばかりなのに・・・・・・スマンありゃ嘘だ・・・・

 

今日は何の日?

子日ではなく4月1日のエイプリルフールなんだ・・・・・・

 

すいません・・・・・やりたかっただけなんですm(_ _ )m

エイプリルフールなので、時期に乗っかったネタはやりたいのでやりました。まあ・・・・・・

本音は出てほしいな!!

やっぱりね・・・・・・・ガンダムWの機体とキャラはすべて出てほしいと思うわけですよ。現状では2人しかいないし・・・・・しかもデュオに関しては未だにデスサイズだし・・・・・・

 

出てくれてもええんやで!!

 

 

では本題に戻ります。

昨日はかじさんと一緒に遊びに行きました!!

 

その時にかじさんから・・・・・・・

 

かじさん『どうしよう・・・・・・提督・・・・・』

 

カズキ提督『何だ?』

 

かじさん『ドラマチッククエスト全然できてない・・・・・』

 

カズキ提督『マジかよΣ(・ω・;|||木曜日までだぜ』

 

かじさん『デビルガンダム欲しいから頑張りたいんだけど・・・・・・厳しいんだよ・・・・・』

 

カズキ提督『久しぶりに遊んだんだ!!

 

このカズキ提督に任せろ!!手伝ってやるぜ!!』

 

ということで全力で手伝いました!!

 

あれ2周目をやったんですが・・・・・・・

マジで面倒だな(・・;)

ガンダムとオルフェンズ1期をクリアしてないと面倒だし・・・・・・ストフリはカズキ提督もかじさんもデッキに入ってないし・・・・・・Gオーダーは入れミスするし・・・・・・・

 

Gガンのミッションは罠だし・・・・・

 

という感じで面倒でした(^_^;)

 

その時に3つの筐体があったのでMレア以上のカードが出たら移動しながらやってました。

 

その時に・・・・・・・・

 

カズキ提督『何で2台とも微妙なんだよ・・・・・・』

 

かじさん『2台目は前にナイチンゲール引いた配列だったしね・・・・・』

 

カズキ提督『仕方ないから3台目で何か出ることを祈ろう・・・・・』

 

Σ(・ω・;|||

鉄華繚乱4弾配列

どこら辺かわからん。これは変わると思います。

66・3・55・45・14・56・49・22・12・1・ミカ

 

カズキ提督『おい!かじさん!!やっとミカが出たぞ!!』

 

かじさん『ミカ!マジでうれしい(≧∇≦)』

 

 

その後・・・・・・

 

カズキ提督『何だこれ?コモンレア13枚出してカバカーリーだと・・・・・・反対側どうなってんだよ(`ε´)』

 

かじさん『辞める?飯には少し早いけど・・・・』

 

カズキ提督『ここで退いたら負けた気がする!!次の出すまで絶対にやめないぜ!!』

 

執着するのは悪いかもしれないけど・・・・・・・14枚だしてMっていうのはどうも引っかかるんだよな・・・・・・・・まさか店員さんがP抜いた?そんなことはないはずだ・・・・・・・

(カズキ提督の心理状況)

 

カズキ提督『何だこの裏面・・・・・赤にしては白いが・・・・・』

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

配列

多分・・・・ミカの反対側だったから・・・・・底かな?わからんけど・・・・

19・2・40・1・39・11・10・21・47・24・52・53・17・23(Mカバカーリー)・26・5・44・16・3・48・4・アニバZ

 

カズキ提督『アニバZガンダムキタアアアアアアア!!』

 

かじさん『やったじゃん!!』

 

という感じで手伝っていいことがありました!!

 

その後・・・・・・・ホームにて・・・・・・

不思議なことが起こった!!

カズキ提督『こっちでもMレア以上出るまで回そうかな?』

 

かじさん『OKです』

 

配列

わからん。ホームが両シリがBなので・・・・・・

1・53・37・11・カテジナさん

かじさん『カテジナさん出ちゃったwww』

 

カズキ提督『では反対側も出そう!!』

 

!!!

 

配列

マジでわからん!!

25・13・56・45・36・55・43・カテジナさん

 

カテジナさん『トチ狂ってお友達にでもなりに来たかい!!』×2

 

2人『あんたが来たんだろ!!』

 

いや・・・・・・ホームが両方Bシリンダーというのは知ってましたが、両方カテジナさんだとは・・・・・・・高値で売れそうだな・・・・・

 

 

では!最後に!!

クラスアップバトル!!

1級ではいろんな方とバトルしましたが、これで最後です!!

 

ゲットしたレクスと!!

 

ゲットしたGオーダーを入れて!!

完成!オルフェンズデッキ!!

ちなみにすべてPレアwww

 

フリット・・・・・・・1級最後なのに・・・・・・・・一番弱い・・・・・クラスアップってそんなもんかな?

 

急襲なのでひどいスピード差になった・・・・・・

 

かじさん『バエルの迅雷がミスった!!』

 

カズキ提督『くそ!アグニカポイントが足りなかったか!!』

 

かじさん『もっとバエルを使わないとね』

 

反撃で撃破!!

 

最後はAGE1の連撃が発動しなかったので、ディフェバミスしてみた。

カズキ提督『大丈夫だろwwww』

 

かじさん『くらってますやんΣ(゚д゚;)』

 

カズキ提督『予想外だ・・・・・・・』

 

逆襲で撃破!!

 

 

カズキ提督『違う!

ガンダムだ!!』

 

ということで初段になりました!!

同じ階級の方!1級の方!!よろしくお願いします!!

 

かじさん!ありがとう!!楽しかったぜ!!ではまた金曜日に会おう!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。