鉄華団猛攻! こ・・・・こいつらは・・・・ | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

過去に艦これが中○にパクられたことがあります。その時に謎の艦がありました。

それがこれwwww

カズキ提督です!!

何故合体させたのか?何故重巡なのか?とかいろいと言われそうですが

特に意味はないのです!!

何故そんなことを?って思う方もいますが・・・・

今日の鉄血ミッション

『鉄華団猛攻』のミッションにて

雷電号が登場すると聞いた時になぜか頭によぎったのがこれでしたwww

ほかにもMGS2の雷電とかもありますねwww

 

まあ、本当に意味のないことですよ(^_^;)

 

話を戻して編成!!

最初は前座からスタート!!

ハッシュ君・ダンテ・デルマが登場。

ダンテとデルマは阿頼耶識があります。やってくるのはダンテの方だと思います。

トライブレイズは厄介なので周りから倒した方がいいですね。

 

スキルはわかりませんでした!!

 

前座終了後に

雷電号の登場!!

阿頼耶識にスピバ突撃と組み合わせのいい編成ですね!

 

スキルは・・・・・

いつもの必殺技軽減ですねwww

 

これしかわかりませんでした。

あとこのミッション。最終ラウンドまで増援が来ます。

 

最近、ドロップの運が悪かったのですが・・・・・

今回は1発でした(≧▽≦)

クリアしたら出るとかいうなよ(・_・;)

 

特別任務は簡単でした。

 

お待ちかねの雷電号は

これよくない(゜д゜;)

烈破や逆襲などに使いやすそうですね!!

 

今日は節約のためにプレイは控えめにしていたのでこれぐらいなんですが・・・・・・

 

ビルドファイターズに

このレナート兄弟が!!

出てました(((゜д゜;)))

メイジンを苦しめたジムスナイパーK9は無いとは思ってましたが、まさか第2ピリオドで使用していたハイゴッグで登場するとは思いませんでした(^_^;)

 

この人たち・・・・やっていることはあれですが、キャラとしては気に入ってます。戦闘に合わせて機体を変えたり、カスタマイズしたりとガンプラらしいことしてましたからね。

 

まあ・・・・・・弱かったですけどwww

しかし、先制で宇宙のハイゴッグとはいい組み合わせしてきます。

 

ですが、ミッションで登場しているとカード化があるのか?って期待しますよね。どうなんでしょうか?

 

あと最後に・・・・・・

ネットワークマッチの編成を

前回書いた『RX-0』のデッキを登録しました!!

何とか勝利(^_^;)

アニバガンダムのデュアルアームズが発動しなかったので勝てました(・_・;)

 

とまあ、初出撃で負けたら自信なくしそうでしたが、勝てたので良かったです!!

 

 

 

あと兄提督が書いてほしいことがあると言われたので書きます。

 

昨日の鉄血のオルフェンズにて・・・・・

バエル!飛べるんじゃね?

すごく強いんじゃない!!これが実際なら!!

オルフェンズで空中戦が観れそうですね!!

早くオルフェンズが見たいです!!

 

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。