2013/09/10 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

こんばんは。

もう、9月も10日ですね。

今、私の住んでる町では、お祭りのお囃子練習が盛んに行われてますよ~。

このお祭りが終わると、私の住んでる町にも、本格的な秋がやって来ます。

私は、ここ何年か、お祭りには参加してません。

仕事が忙しかったり、新潟総おどりの日にちがかぶったりしてるので。

お祭りの日も、新潟総おどりの日も晴れますように+春は巡る、いつも美しく+-0443.gif