やってみたくて…。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

私が、花組対戦コラムス2やり始めてから、ずっとずっとやりたいと思っていたことを、今日やりました。

かえでさんvsかえでさん。

同じセリフを同じタイミングで言ってたので、綺麗にハモってました。

証拠映像はこちら。↓



かえでさんコスしたいのですが、独特な前髪を作れなくて、未だにコス衣装を着ることができていません。

あの独特な前髪を作ることさえできれば、かえでさんコスできるのに…。

あわよくば、帝都花組併せとか…。

ってことで、どなたかかえでさんの前髪の作り方を教えてください。






Candyからの投稿