ななじゅういっき。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

愛華みれさん
夏河ゆらさん
轟悠さん
稔幸さん
真琴つばささん
光樹すばるさん

宝塚歌劇団の71期生で、私が知ってる方。

夏河ゆらさんは結婚され、完全に引退されてるようです。

愛華みれさん、真琴つばささん、稔幸さんは、芸能界で女優さんとして活躍されてます。

轟悠さんは、今も宝塚歌劇団の現役生徒として活躍しています。

私のiPodに、轟悠さんのDSにゲスト出演した音源入ってますが、71期生トーク、めちゃくちゃおもしろいです

71期生、最高!!

どなたか、光樹すばるさんが今、何をされているかご存知の方はいらっしゃいませんか?


Candyからの投稿