花組対戦コラムス2 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

久々に花組対戦コラムス2やりました。

フリー対戦で、かえでさんとすみれさんを対決させてみました。

軍服のかえでさんもいいけど、

私服のかえでさんもよい。

真ん中のかえでさんとすみれさん、めっちゃ可愛い


さて、昨日の夜、めっちゃ暇だったので、愛さんの画像使って、こんな画像を作ってみましたよ


あんまりうまくないけど…。





Candyからの投稿