今さらだけど…マジで!? | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

私が小学校にあがるかあがらないかの時にやってた『セーラームーン』シリーズ。

5人いたセーラー戦士の中で、大好きだった『セーラーマーズ』こと火野レイちゃん。








最近、自分の中ではめちゃくちゃブームになってる『サクラ大戦』。

帝国歌劇団のトップスター、ツンデレお嬢様の神崎すみれ








2人とも演じているのが、富沢美智恵さんだったりするんですよね…。








もう1回、『セーラームーン』が見たくなってきたから、DVD借りてこよ~


 
Candyからの投稿