おは(*´∇`*) | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

みなさん、+都の花ぞ、永遠に咲く+-decopicture07.gif

職場の利用者さんに、『かわいこちゃん』と呼ばれています。

名前を覚えてもらえずに、名前で呼ばれたことがありません…。

嬉しいやら悲しいやら…。


さて、今日は夜勤+都の花ぞ、永遠に咲く+-8483.gif+都の花ぞ、永遠に咲く+-8426.gif…。

久々の夜勤なんで、戦々恐々としております。

かれこれ、3ヶ月くらいぶりでございます。

夜勤前なのに、ゲームしたり動画見たりしてます。

君あるがためやってます+都の花ぞ、永遠に咲く+-0092.gif

サクラ大戦、最高+都の花ぞ、永遠に咲く+-4154.gif+都の花ぞ、永遠に咲く+-4154.gif