にいがた総おどり | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-__.JPG
今月の16日に、にいがた総おどりに参加して来ましたぁ+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1076.gif+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1076.gif

新潟県のラジオ局で、メンバーを募集し、チームを組むという感じのもので、私は、初めて参加して来ました+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0450.gif

最初は、チームになじめるか不安もあったけど、練習を重ねるうちに、チームのメンバーとも打ち解けられたので、練習から楽しめました+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1026.gif+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1026.gif

本番当日は、緊張してました…+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0012.gif

失敗したらどうしようって思ってたけど、始まってみたら、すごく楽しかった+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0463.gif

達成感もあったけど、これで終わりなんだと思ったら、すごく悲しかった+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1149.gif

だけど、来年もまた会おうねって約束して、私の初めてのにいがた総おどりは幕を閉じました+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0316.gif

ちなみに画像は、左側が私で、右側で花束を持っているのは、今回のチームリーダーさん+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1024.gif+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-1025.gif

優しくて、癒し系の方でした+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0463.gif

来年も、また参加します+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-0221.gif
+藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌+-__.JPG