俺の大好きな人。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

 俺の大好きな人…。戦闘の時には、翔鯨丸から的確なアドバイスをしてくれるけれど、戦闘以外の時には、天然で、いつもドジばかり。俺が守ってあげなきゃ…と思える、とても可愛い人…。


 ある休演日、俺が劇場の中を散歩していた時、食堂から、
『ガッシャーン!』
と食器の割れる音がした。何事かと思った俺が食堂へ行くと、厨房から、
「いたぁい。」
という声がした。びっくりして、声の主に近づくと、その声の主は、
「大神くん!?どうして、ここにいるの?」
と俺に話しかけてきた。上目づかいで首をかしげる姿は、いつ見ても萌える。俺は、
「かえでさんこそ、どうして厨房にいるんですか?」
と尋ねた。かえでさんは、
「大神くんに手料理を作っていたの。そしたら手が滑っちゃって、お皿、割れちゃったの…。」
と言った。肩をすぼめて、シュンとしているかえでさんは、とても可愛い。よく見ると、かえでさんの右手の人差し指から血が出てる。
「かえでさん、すみません…。」
俺は、かえでさんの右手を取ると、人差し指から出ている血を吸った。かえでさんの顔は、真っ赤になっていた。
「もう、大神くんったら…。」
かえでさんは、真っ赤な顔のまま、俺を見つめて微笑んだ。







★あとがき★

しっかり者のイメージがあるかえでさんを、ドジっこにしてみました。

長文・お目汚し失礼しました。








Android携帯からの投稿