愛さん。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

弟が、TSUTAYAで、『牙狼』のDVDを借りてきた。

さっきまで見てた。

そしたら、愛さんがしゃべってた~WハートWハート

テンション上がって、絶叫しちゃった…。

ご近所のみなさん、すみません…。

ご迷惑おかけしてます…。







向かって左側が影山ヒロノブさん、右側が折笠愛さんおんぷおんぷ

2人とも、金髪が似合ってない…。

けど、愛さん、可愛すぎるLOVELOVE

フランス人形みたいはーとはーと



Android携帯からの投稿