久々のサクラ大戦 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o


3月3日現在・5話終了時点のサクラ大戦。

今、ヒロインにしたいのは、すみれさま。

インフルエンザにかかってしまい、寝ていなければいけないのに、寝れなくて、久しぶりにサクラ大戦をプレイしてしまった。

画像のまわりが暗いのは、布団の中だから
です(+o+)

まるまる2ヵ月ほったらかしてました。

久々に、動いているあやめさんを見た。

暇すぎて悔しいので、小説っぽいものをUPしようと思う。


Android携帯からの投稿