告白されるなら、こんなシチュエーションで…。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

最近、大神×かえでカプの小説ばかり書いているせいか、理想の告白される時のシチュエーションばかりを考える。


理想その1→夕日の沈む河原を2人で歩いていて、土手に座って、耳元で、「好きだよ。」

理想その2→一緒に寝ていて、寝言で「好きだよ。」

理想その3→夜景が綺麗な海辺で、プレゼントを渡されて、「好きだよ。」


こんなシチュエーションは、あくまでも理想なので、実現するのは不可能なわけでして…汗汗

だから、大神×かえでカプの小説で、実現させてます…。

実際に、叶えばいいのにな…。

Android携帯からの投稿