昨日…。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

新潟市に遊びに行った帰りに、新潟駅前のバス乗り場で高速バス待ってたら、サクラ大戦Vの九条昴役の園崎未恵さんに似ている人がいた。

その人のお子さんが、私にぶつかりそうになったので、支えてあげたら、
「あっ、すみませ~ん。」
って言ってくれて、そこから少し、お話をした。

その人も、園崎さんに似て、すごく可愛い人でした。


園崎未恵さんのお話をしたので、園崎さんの画像をペタペタ。











Android携帯からの投稿