仕事…休んじゃった…。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

仕事に行かなきゃいけないのは、わかってたけど…。

胃が痛くなって…吐き気もし出して…頭痛もする…。

仕事に行って、電話を取るときも、電話の用件が、全部クレームなんじゃないかって思って、体が震える…。

自分ではわからないけど、たぶん、声も震えてると思う…。

仕事に行くのが…怖い…。

以前、精神科に行ってたこともある。最近は、行かなくても済んでたから、もう治ったと思ってたけど…再発したのかな…。

自分が…わからなくなりそう…。

親には言えない…。

どうせ、「ガマンが足りない。」って言われるのが目に見えるから…。

誰を頼っていいのかもわからない…。

誰か……助けて……。





Android携帯からの投稿