折笠愛さん。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

最近、折笠愛さん熱がすごい…。

サクラやり始める前から、折笠さんが好きっちゃ好きでしたけど、サクラやり始めたら、折笠さんの虜になってしまったのです。

ちなみに、幻想水滸伝ティアクライスで折笠さんを知ったので、折笠さんファン歴はそんなに長くありません。

今、PSPのメイン画面は、愛さん。サクラ大戦歌謡ショウの会見の時に、かえでさんの衣装を着てる愛さんですドキドキドキドキ

愛さん、かわいいです…。かわいすぎてヤバいです…。「エロカワイイ」って、愛さんのことですよね。少なくとも私はそう思いますが、みなさんはどう思います?

都の花ぞ、永遠に咲く~藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌~-ファイル0008.jpg
↑この画像、私のお気に入りです。

もうすぐ、お誕生日を迎える愛さん。新しい1年が、愛さんにとっていい1年になるといいですね★

ちなみに、私、愛さんと干支が一緒で、テンションがおかしいです…。

都の花ぞ、永遠に咲く~藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌~-ファイル00040001.jpg
↑この画像、PSPのメイン画面に使ってます。