サクラ大戦キャラ紹介その1・神崎すみれ | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

神崎すみれ(かんざきすみれ)



生年月日→1907年1月8日

出身地→神奈川県

年齢→16歳

身長・体重→161cm・50㎏

スリーサイズ→83/57/84

血液型→B型

趣味・特技→ダンス(洋風ダンス免許皆伝)・なぎなた

好きなもの→買い物

嫌いなもの→クモ・野暮

お気に入りの場所→サロン・水泳場

日課→水泳

CV→富沢美智恵






帝国歌劇団史上最強のツンデレ・帝国歌劇団のトッッッッッップスターの神崎すみれさまです。

今、PSP版のサクラ大戦やってるんですけど、他のキャラをヒロインにしようと思っても、最後には、すみれさまがヒロインになっているんですよね…。

カンナさんとの絡みがコントみたいで、すごくおもしろいんです!!!!

2人の関係は、「犬猿の仲」なのか、「喧嘩するほど仲がいい」なのか、よくわからないですが…。


都の花ぞ、永遠に咲く~藤枝かえでの大帝国劇場業務日誌~-ファイル00020001.jpg