ほどよい とは | ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

咲きつづけよう おんなを

ゆらぎ世代のアラフィフから 悩み多き乙女たちへ

子育てが終わるかと思いきや!!
介護が降ってきた!!( ; ロ)゚ ゚

それでも(⌒0⌒)/
健康と幸せを追い求めて いきましょう♪

看護師でも 障害者の親
なないろ です

隙間時間にコーヒーショップで

なぜか紅茶を堪能する 

なないろ です。


入ったお店では

カップのサイズがいくつかあり

時間が中途半端にありましたので

いつもよりサイズup

そうしたら、味が薄ーい(*゜ロ゜)

そりゃそうですよね

同じティーパックにお湯だけ多いので

失敗しました(>_<)


何でも物事は、少なくても
多すぎても 

たちゆかないものは 多いですね。


物が溢れてしまっても 

気持ちが溢れて とめどもないのも

困りますね。


コミュニケーションもそうです。

男女の関係なら 煩わしくなりますし

友人知人の類いでも同じ

親子に至っては 過干渉、無関心

どちらも目もあてられません


過ぎたるは及ばざるが如し

スタンダードには 

それなりの意味があって

これからは

サイズを変えないように

しようかと思います。


人間関係も 踏み込まず 馴れ合わず

そのぐらいがちょうど良いのかも

しれません。