熱量  | ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

咲きつづけよう おんなを

ゆらぎ世代のアラフィフから 悩み多き乙女たちへ

子育てが終わるかと思いきや!!
介護が降ってきた!!( ; ロ)゚ ゚

それでも(⌒0⌒)/
健康と幸せを追い求めて いきましょう♪

看護師でも 障害者の親
なないろ です

付き合いたては


あんなに 連絡をくれたのに…


いつの間にか


連絡をくれる頻度が減って


寂しい、悲しい、辛い😢🌊


なんてことは


起こりがちですね




それは もともと 男女の熱量の差


と、思います



この辺は 年齢に関わらず


恋愛初期か 安定期か 終末か


どの時期に いるか次第ですけれど



そして


生活においての 優先順位


女子は どうしても


ここのところが………狂いがち


それも 恋愛経験が少ないほど♨️💨



男性は 当然ですが


仕事が一番


二番は 人により色々

でも、家族 か 趣味


三番は 二番に漏れた方


そして 







四番は 婚外彼女?


でしたら 心穏やかでいられますが


大体は 違いますね




だから 


あなたも クールでいきましょう



彼のことばかり


意識していないで


足元を見る👀


スマホを手放す(デジタルデトックス)



騙されて やってみてください


きっと 


あなた自身が 輝き始めますよ