旦那のいじり | ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

咲きつづけよう おんなを

ゆらぎ世代のアラフィフから 悩み多き乙女たちへ

子育てが終わるかと思いきや!!
介護が降ってきた!!( ; ロ)゚ ゚

それでも(⌒0⌒)/
健康と幸せを追い求めて いきましょう♪

看護師でも 障害者の親
なないろ です

フォローしている方の


ブログを 読んで


爆笑しました🤣



デリカシーのない いじり ディス


どこまで やってもよいか


試しているらしい


と、判明しました。



うーん🤔  仕返しで


旦那の歯ブラシで 


トイレ掃除🧹 というのも


どこかで 推奨されてましたね



バレてない シタ妻 ですが


ここに至るまでの


つもり積もった怒りを


あからさまに 更に 


逆撫でしてくる神経には


ある意味 敬称しますがね


密かな悪意を 


偽装して 判らないと思われても


しっかり 伝わってますし


悪意には 違いない‼️


当分のはね戻しがあることに


気がつくのが 遅いのですよ