女磨き ① | ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

ゆらぎ世代のアラフィフから 愛され上手で、しあわせと健康も手にいれよう!

咲きつづけよう おんなを

ゆらぎ世代のアラフィフから 悩み多き乙女たちへ

子育てが終わるかと思いきや!!
介護が降ってきた!!( ; ロ)゚ ゚

それでも(⌒0⌒)/
健康と幸せを追い求めて いきましょう♪

看護師でも 障害者の親
なないろ です

公表しなくても………

とは、思いましたが

たまには 

自己承認も必要です


ということで ご報告!


1ヵ月ダイエット チャレンジ

筋肉🆙まつり に参加しました



結果は……………⁉️




筋肉 2.4 kg🆙 脂肪 2.5kg⤵️


体重は 内緒です(o⌒∇⌒o)



コロナ禍の直前に


乗馬を止めてしまったし


頼みのプールは なかなか開かないし


妊娠時を除いて


自分史上 最重量ですが


短期集中!って


向いているみたい W




前回の 脂肪⤵️まつりでは


脂肪⤵️-筋肉🆙 の結果


で、惨敗( ;∀;)




その前の 減量⤵️まつり も

惨敗( ;∀;)




それで 筋肉増強だけに特化して


作戦を考えました



日々 ストレスだらけですけれど


ストレスを溜めない → 即ふて寝


夜の炭水化物は無し


なるべく19時前に夕飯を済ませる


秘策はあと2つばかり



この間に


🍰 🍮 シュークリーム スタバ


今まで 我慢して 


手を出さなかったものも


食べたりしましたよ✌️