シェーグレン診察の結果を聞きに膠原病内科へ行って来ました!


前回の採血から、1年半。


サボってしまった…


免疫学的検査の結果


Ige     1921

抗核抗体  1280

抗ss     1013


なんか基準値よりかなりぶっ飛んでます!


でも、必ずしも数値イコール症状ではないみたいなので、あまり気にせずに。と言われました。


それよりコレステロールが高いよ!

それ気をつけてね


といわれました。


基準値上限は139

私は142


微妙だなぁ


私にしては、雨の中 結果を聞きに行けたこと、自分を褒めたいでーす!


次回は4ヶ月後の診察の予約を取ってきました。


今日は、

午前仕事。


その後ヨガ。


その後胃腸内科。


その後膠原病内科。


うーん よく動いて頑張りました。