ご覧いただきありがとうございます。


先輩からバジルをたくさん頂きました!


ジェノベーゼソースをたくさん作りました。


早速ジェノベーゼパスタで美味しく頂きました。

我が家ではパスタの定番と言えば、ミートソース、トマトソース、カルボナーラ、ペペロンチーノです。


はじめてジェノベーゼパスタとやらを食べた息子の反応も、まずまず爆笑


さて、今日はそのジェノベーゼソースを挟み込んだ、フーガスにチャレンジ!


成型の時に、挟んだソースが飛び出して、なかなかきれいな葉っぱの形になりません笑い泣き


ソースが多すぎたのか?


2つ作ったのだけど、2つとも変な形にガーン






( ̄▽ ̄;)


お味は、


薄味だけど、まぁまぁ。


もっと、塩味があった方がお酒とかにもあいそう。


またチャレンジしてみます。


他には


シナモンロール
あんドーナツ



この2つは何度もやってるから、大丈夫。

こちらは今良いお天気!

台風はもういなくなったかな。

では、良い週末を!