ご覧いただきありがとうございます。


今日初めてラウンドパンが上手に焼けました!


これまでは、全部失敗えーん


型から外すときに 引っ付いてしまう。


うまく外れても、冷ましているあいだに形が崩れる。等々。


今回は 型にあらかじめクッキングシートをはめ込んで生地をいれてみた。


そしたら、




じゃん!

綺麗に外れて気持ちいい😃


中身は全粒粉とくるみ、レーズン。


カットしてみます。




うん、ヨシヨシニコニコ


今日は父の日なので、天国のお義父さんにお供えしてもらおうと思います。




天国のお義父さん、いつも見守ってくださり、ありがとうございます。


私の実家の父には、お気に入りのスーパードライを送りました。



 

 

お父さん、いつもいつも、ありがとう爆笑爆笑爆笑