ご覧いただきありがとうございます。


週末で、実家に行ってきました。


雨予報だったのに変わって良いお天気ニコニコ


帰省すると父親の散髪をしています。



 

 

アタッチメントを取り替えて長さを変えられるので、慣れたら5分で、カット終了。


父は、床屋さんへ行くのも もうしんどそう。


なので、手早くやっているのですが、

早すぎて逆に仕上がりが心配そうニヤリ


でも大丈夫!


夫と息子のバリカンカット歴は、もう20年以上ぐらいかしら☺️


私の子供の時には、ほとんど会話のなかった父親。

単身赴任で仕事一筋。

私も反抗期が強かったので、毛嫌いしてしまい、その頃のことを思い出すと、自己嫌悪です。


自分も親になった現在、やっとわかる。

両親の偉大さに改めて感謝しかない泣き笑い


自己満足ですが、親孝行を少しでも長くさせてねニコニコ